マイシードの口コミ!3か月使って感じた効果と感想

マイシードの口コミ

現代の男性は、精子の質が悪いこともあり、男性も妊活をする必要のある時代になってきました。そんな私も精子の質は悪く、以前の精子検査では、正常形態率が15%に満たない状況でした。

そこで私自身が使って、今もなお継続して飲み続けているのがマイシードという男性用妊活サプリです。

マイシードを実際に使ってみて、どのように変化があったのか?については別記事でも書いているのですが、今回は3か月間の使用が終わりましたので、今回初めて「マイシードの口コミ」として記事を書いています。

【以前のマイシードに関わる体験記はこちら】

男性用妊活サプリメント
いつも妊活お疲れ様です。突然ですが、僕自身が妊活をしていて思うのは、「少しでもはやく妊活を卒業したい」ということ。 特に我が家は体外受精ま...
マイシードは精子の質を高める
いつも妊活お疲れ様です。今回のテーマは「精子の質を高めるには」です。 我が家は妊活をして今現在不妊治療中であることはこのブログではほぼ毎回...

結論としては、私自身が「数字」として効果があったため、心からおすすめできます。それでも、信じれないときもありましたので、それについても書いていきますね。

マイシードの口コミを書こうとした理由

マイシードの実際の体験談が元になった口コミです

まず、マイシードの口コミを書こうとした理由。

それは、多くの情報が「マイシードを使っていない人」の情報であったり、「買っただけで継続していない人」や「妊活をしていない人までが口コミをしている」という実態があったからです。

私自身もマイシードを買う前は、口コミを探しましたが、そのほとんどが「広告収入目的」で、「本当の口コミ」が見当たりませんでした。

また、成分の詳しい説明はあっても、そこには「結果としてどうなるのか?」が見えず、口コミとして機能している記事がほとんどなかったと思います(下記で紹介する家族のミカタさんはきちんと口コミしているなぁと思います)。

そういう私は、マイシードを買ってすぐに口コミを書きませんでした。なぜなら、「継続期間が短かったから」と、使い初めだったので「役に立たない口コミ」になる危険性があったからです。

今回は3か月という期間を経過しましたので、ようやく、「本物の口コミが書ける」と判断してこの記事を書いています

つまり、この記事は、「本当に妊活していて、本気でマイシードを利用している人の感想だ」ということです。

マイシードはサプリですので、すべてがすべての男性に効果があるとは言えないと思いますが、「マイシードを長期間使っている人が書いている」という点は保証しますので、安心してください。

マイシードの「効果なし」という口コミの嘘と真実

さて、マイシードは精子の質が(私にとっては)かなり上がった男性用妊活サプリです。中には「効果なし」「嘘」と感じている人もいますが、それは使っていない人からするとそうなのでしょう。

しかし、ネット上の「実際に使ったことのある人」の口コミを見ていただくと分かるように、使った人は総じて精子の質が上がっています。

私自身のマイシードを使った結果

そして私自身は、現在の3か月目におけるチェックはしていません(機会がないため)が、

マイシードを飲む前 マイシード1か月目 比較
精液量 3.29ml 3.8ml ◎:+5.9ml
精子濃度 875万/ml 5400万/ml ◎:+5625万/ml
奇形率 85%以上 50% ◎:+35%

にまでなりました。

こちらが、その本当の証です。

マイシードの口コミと成果

マイシードを飲む前はマイシードを発売するバスクリエイトの検査を、マイシードを飲み始めてから1か月後に採卵と採精があったので、1か月目の記録は「病院で検査したもの」を撮影しています。

これを見ていただくと分かるように、奇形率は正常には至りませんでしたが、それ以外は正常になりました。

奇形率も以前は85%~95%ありましたが、病院で検査すると50%にまで低下していました。

マイシード

私以外でマイシードを飲んでいる人の口コミ

上記は私自身のマイシードを飲んでの成果ですが、こうして成果が表れるのは、私だけではありません。

例えば、家族のミカタさんのホームページでは、

家族のミカタさんのマイシードの口コミ引用元家族のミカタ-マイシードは効果なし!?3か月間飲み続けてみた結果と感想

管理人さんがマイシードを飲んだ口コミをしていますが、私よりも成績がよく、なんと1mlあたり1億3750万個の精子が含まれています。

※このように実際のマイシードの結果報告を公開している人は本当に数少ないですが、もし協力していただけるようでしたら、当ブログのツイッターアカウントまで報告ください。

マイシードがおすすめな人はこんな人

マイシードは、私のように、精子の奇形率が高かったり、精子量や運動率もあまり成績が良くなかった方にもおすすめです。

また、これから妊活を始めたり、妊活をすでに始めている人も、マイシードを旦那さんが飲むことで、精子の質が上がるとともに、精子量も増えるので、妊娠する確率も高くなるでしょう。

マイシードの唯一のデメリットは「価格」です。毎月1万円ほどかかります。

しかし、いざ不妊治療を我が家のようにし始めると、1万円とか1回の診察で吹き飛びます。1万円でこれだけ精子が改善されるなら、十分にアリではないでしょうか。

一言でまとめると、「本気で赤ちゃんが欲しい」と思っている方すべてにマイシードはおすすめです。それくらいに男性の精子を改善してくれる力があると思っていますし、飲み始めると、いかに精子の質が高まるかが分かると思います。

マイシード以外でいいサプリはないのか?

そうは言っても、マイシードが毎月1万円と聞いて、ためらう人も多いのではないでしょうか。しかも「4か月の継続は必須」ともなると、なおさら躊躇してしまいます。

そこで気になるのが、「もっとコスパよくていいサプリはないの?」ということです。私自身、今まで不妊治療をしてきて、あらゆるサプリを飲んできました。

今まで飲んだものは「makana(今妻が飲んでいる妊活サプリ)」や「牡蠣の力」「美的ヌーボ」「プレミンMen」など多数です。

そして、採精も数回しているので精子のチェックも頻繁にしている方ですが、効果は感じられませんでした。

別記事でも書いていますが、マイシードで初めて「効果があった」と感じましたし、マイシードを超える男性用妊活サプリはないと思います。

少々高くても、マイシードを利用することが、結果的にコスパが良く、精子の奇形率や運動率、量が改善していくと思います。

さいごに

マイシードは選ぶべき男性用妊活サプリです

ここまで、まるで「マイシード以外を選ぶなんてナンセンス」と言わんばかりのスタイルで、マイシードの口コミをしてきました。

そして、実際に、「マイシード以外を選ぶなんてあり得ない」ぐらいに私は思っています。それは、数字がしっかりついてきたのがマイシードだけだったからです。

あとは本当に値段です。初回5980円、2回目以降は9480円。結構高いどころか、かなり高いですよね。

注文したら、5980円+9480円+9480円+9480円=34420円の出費になるわけですので、それを考えると、頭も財布も痛いです(苦笑)

それでも「使ってみる価値」はありますし、きっと後悔はしないと思います。

今現在、不妊治療をしていて「精子検査」をする人であればあるほど、数字として成果がついてきますので、むしろ「使って嬉しい」と感じるでしょうし、「今後も使い続けたい」と思うはずです。

ただ、「これから使う」となると、未来が見えなくて、「値段以上の価値があるのか?」と疑問に思うのは当然です。

私自身も今でさえ「マイシードを使って良かった」と思ってますが、最初は「大丈夫か・・・これで効果なかったら最悪だわ・・・」と思っていましたからね。。。

しかし、この記事があなたの気持ちの後押しとなり、あなたがマイシードを購入し、数か月後には、あなたに感謝してもらえるのではないかとも思っています(笑)それくらい、マイシードは素晴らしい!と思っていますので、えいやっと購入し、そして「継続」してみてください。

数字ベースで効果なかったら、私のツイッターにどうぞ、「どうすんだ、コノヤロー」とメッセ下さっても構いません(笑)それくらい、結果が出た男性用妊活サプリがマイシードだったからです。

マイシード

P.S.私の場合は成果が見たかったので、精子検査チェック付きの初回11980円のコースを選びました。そうすると、始めにお伝えしたような精子検査結果が届きます。「どうせなら、成果が見たい!」という方におすすめです。

P.P.S.我が家は不妊治療中で、2回目の体外受精をしています。次回は凍結胚移植です。そして、その胚のグレードが前回に比べて上がったのも、マイシードの効果も1つの要因としてあると思っています。

受精卵の質が上がった秘密と妊活サプリ

私たち夫婦は、現在2回の採卵と採精をしました。そして、2回目においては「卵子の質」「精子の質」ともに向上したことで、結果的に「受精卵の質」が上がりました

※1回目は、5つできた受精卵のうち1つしかAグレードがありませんでしたが、2回目の採卵と採精では、4個できた受精卵のうち、4個ともがAグレードになりました。

卵子の質を上げたサプリ
「ミトコプラス」

ミトコプラス妻はゲンナイ製薬のミトコンドリアサプリ「ミトコプラス」を使用しました。

価格も安く、葉酸サプリ「プレミン」との相性も良いです。⇒ミトコプラスの使用体験記・口コミ

ミトコプラス

精子の質を上げたサプリ
「マイシード」

男性用妊活サプリメントのおすすめはマイシード夫(私)の精子の質を、奇形率、運動率、数ともに上げてくれた唯一の男性妊活サプリが「マイシード」です。

実際の口コミを病院で受けた精子検査とともに掲載しています。⇒マイシードの使用体験記・口コミ

マイシード-亜鉛配合-for Men

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

精液検査の採取方法!自宅と病院共に経験した体験談

男性用妊活サプリメント

男性用妊活サプリはどれがいい?成果が出たサプリの体験談

マカ

妊活でマカを飲むとどんな効果があるの?

妊活+マイシードでED改善

妊活と軽いEDと重いEDの対処法【体験談】

妊活にいいパンツ下着

妊活とパンツ(下着)の関係【知って以外なマメ知識】

マイシードは精子の質を高める

精子の質を高めるサプリ