ベビウェルの口コミ【成分から分かる8つのポイント】

ミトコンドリアサプリとして新しく登場したのが「ベビウェル」です。

このページでは当然ベビウェルのみんなの口コミも紹介します。

しかし、口コミも大事ですが、もっと大事なのは「成分」と「効果」ではないでしょうか?

そこでこのページではベビウェルの口コミも紹介しますが、まずは「成分から分かる8つのポイント」について、まずは紹介させてください。

【ベビウェルは管理栄養士桃子先生に質問もできます】
妊活の基本は「食事」です。サプリを飲めばOKというわけではありません。そして、「食の専門家」はお医者さんではなく管理栄養士さんです。

ベビウェルは管理栄養士の桃子先生に、ダイレクトに食事や栄養について聞くことができるミトコンドリアサプリです。

また、桃子先生監修のレシピも届きます。

ミトコンドリアサプリだけでなく、「妊活を心の底から応援してくれる」のがベビウェルの一番の特徴だと思います。

>>ベビウェル

ベビウェルの成分に関して口コミ

ベビウェルはミトコンドリアを活性化させるので、あなたの卵子を老化防止にもつながるサプリです。

でも実際はどうなの?

というのが一番知りたい所。ベビウェルの成分の効果や特徴をさっそく見ていきましょう。

初めにベビウェルの8つのポイントをまとめておくと以下になります。

  1. オレアビータがミトコンドリアを活性化
  2. オリゴ乳酸で腸内環境改善を整え吸収率アップ
  3. 馬プラセンタが着床率の低下を防ぐ
  4. マカから必要な栄養素をトータル補給
  5. モノグルタミン酸型葉酸400μg
  6. GMP認定工場・放射能検査済・カフェイン検査済
  7. 甘味料や保存料の不使用
  8. 高いコスパ

>>ベビウェル

ベビウェルの成分1:オレアビータ

オレアビータにはミトコンドリア活性を高める働きがあります。これによって卵子の老化を進行させない、予防をする効果があります。

そもそものオレアビータ開発の背景は2006年のフランスです。その頃に、フランスの大学チームが「TGR5」を刺激するとミトコンドリアを増殖させたり活性化させたりすることが分かりました。

そしてTGR5を刺激する成分を調査したところ、TGR5を刺激する成分はなんと400種類にものぼったそうです。

時は経ち、その400種類の中のうち、「オリーブの葉っぱ」が効果的であることが分かりました。そんな「オリーブの葉っぱ」を「効率的に抽出」し、「高含有」させたのが「オレアビータ」です。

TGP5を刺激するため、ミトコンドリアの増殖や活性といった効果の他にも、脂肪の消化のサポートや、炎症の抑制、血糖値の低下といった効果もあります。

このオレアビータがベビウェルの重要な成分であり、一番の特徴です。

ベビウェルの成分2:オリゴ乳酸

せっかくオレアビータを摂取しても、腸内環境が悪ければ吸収されずに、「飲んでも効果がない」ということにもつながってきます。

だからこそ、他の葉酸サプリやミトコンドリアサプリを購入する場合は、腸内環境に気をつけなければいけなかったのですが、ベビウェルには「オリゴ乳酸」が配合されています。

これによって腸内の善玉菌が増え、腸内環境がよりよくなります。

腸内環境を良くすることは、精子や受精卵を「必要ないもの」として体が排除するのを防いだり、冷えの解消につながったり、ストレスの軽減につながったりします。

ベビウェルの成分3:馬プラセンタ

プラセンタにはアミノ酸やたんぱく質、ミネラルや酵素、糖質、サイトカインなど様々な成分が含まれています。

プラセンタは栄養たっぷりなので、子宮内膜が1.5倍になったという例もあるほどです。

また、プラセンタを摂取してそのほとんどの人に「効果」として表れたのが女性ホルモン「エストラジオール」の値の増加。

これによってより「着床率が上がる」とされ、「妊娠したくないならプラセンタはやめるように」という指示が出る場合もあるほどです。

そしてベビウェルには「豚」ではなくて「馬」のプラセンタが配合されています。馬プラセンタは豚プラセンタに比べて約250倍のアミノ酸が含まれています。

そんな馬プラセンタも贅沢に配合したのがベビウェルです。

ベビウェルの成分4:マカ

ベビウェルに使用しているマカは、国内の有機JAS工場で加工した有機JASマカを使用しています。

マカには「ビタミンB群」「鉄分」「カルシウム」「ミネラル類」など多くの栄養素が配合されています。

マカは「妊娠しやすい」「不妊に効果がある」と言われています。実際にラットの実験でも妊娠に重要な働きをするホルモンが多く分泌されたという結果もありました。

はっきりとした医学的根拠はまだありませんが、「豊富な栄養素」「ペルーでは昔から不妊治療として使われてきた」ことから、摂取しておいて損はない成分です。

ベビウェルの成分5:モノグルタミン型葉酸

ベビウェルには「モノグルタミン型葉酸が400μg」配合されています。

普通のミトコンドリアサプリは、葉酸が含まれておらず、「別のサプリで葉酸を摂取」する必要がありました。

しかしベビウェルには葉酸も含まれていますので、他の妊活サプリを併用する必要がありません。

ベビウェルの製造に関する口コミ

ベビウェルは製造方法や、製造した後の厳しいチェックも徹底しています。

6:ベビウェルはGMP認定工場で生産

国からの審査が厳しいGMP認定工場。だからこそベビウェルは

  • 原材料のチェック
  • 製品の管理
  • 製品の検査
  • ガイドラインを守った製造

がされています。安心して飲めることもベビウェルの特徴です。

7:ベビウェルは5つのフリー

ベビウェルは妊活サプリだからこそ気をつけたい「5つのフリー」が守られています。

  1. 合成甘味料フリー
  2. 合成着色料フリー
  3. 香料フリー
  4. 保存料フリー
  5. 膨張剤フリー

赤ちゃんを育てる体だからこそ、できるかぎり「科学的な物質」「自然界にない物質」は体に入れたくないもの。

その点でベビウェルは安心して飲むことができます。

>>ベビウェル

ベビウェルの価格に関して口コミ

ミトコンドリアサプリには様々な商品があります。例えばミトコプラス。ミトコプラスは我が家でも摂取しているサプリで、実際に効果も表れたのですが、ベビウェルはミトコプラスよりもコスパが高いです。

毎月たった12800円。ちょっと高いと思うかもしれませんが、これだけの成分が入ってこの値段は安いです。

ミトコンドリアサプリ&その他の葉酸含む栄養素を摂取しようとすると、平気で毎月2万円ほどかかります。

それと比べると8000円も安く、ここは企業努力がなせる業です。

ベビウェルのみんなの口コミ

【生理前のイライラが減った】
ベビウェルを飲み始めてから生理前のイライラが減りました。妊活でケンカすることもありましたが、今では仲良しです。

精神的にも落ち着いているので、妊活が成功に近づいた気がします。

【朝の目覚めがよくなった】
ミトコンドリアが活性化しているからか、目覚めが良くなりました!仕事の日もなかなか起きられないのですが、ベビウェルを飲み始めて1週間くらいで効果を実感しました。

【基礎体温がしっかり】
ベビウェルを飲んでから、基礎体温がしっかり分かれるようになりました。

基礎体温がバラバラだと妊活が成功しにくいということで、ずっと悩んでいましたが、ベビウェルが解決してくれました。

【冷え性】
ベビウェルを飲み始めてから冷え性が治りました。冷え性は妊娠の天敵。だからこそしょうがなど色々試したのですが、なかなかよくなりませんでした。

ベビウェルには本当に感謝です。

>>ベビウェル

○ミトコンドリアサプリは「ミトコプラス」が我が家のおすすめです。

ミトコプラス中身
ゲンナイ株式会社のミトコプラスを購入しました!そして飲み始めてから1ヵ月が過ぎて、2か月目になろうとしています。(ふぅ、ようやく書けるかな) ...
受精卵の質が上がった秘密と妊活サプリ

私たち夫婦は、現在2回の採卵と採精をしました。そして、2回目においては「卵子の質」「精子の質」ともに向上したことで、結果的に「受精卵の質」が上がりました

※1回目は、5つできた受精卵のうち1つしかAグレードがありませんでしたが、2回目の採卵と採精では、4個できた受精卵のうち、4個ともがAグレードになりました。

卵子の質を上げたサプリ
「ミトコプラス」

ミトコプラス妻はゲンナイ製薬のミトコンドリアサプリ「ミトコプラス」を使用しました。

価格も安く、葉酸サプリ「プレミン」との相性も良いです。⇒ミトコプラスの使用体験記・口コミ

ミトコプラス

精子の質を上げたサプリ
「マイシード」

男性用妊活サプリメントのおすすめはマイシード夫(私)の精子の質を、奇形率、運動率、数ともに上げてくれた唯一の男性妊活サプリが「マイシード」です。

実際の口コミを病院で受けた精子検査とともに掲載しています。⇒マイシードの使用体験記・口コミ

マイシード-亜鉛配合-for Men

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

不妊サプリのおすすめはどれ?

不妊サプリのおすすめはどれ?成果が出た厳選3つ

妊活に効果のある葉酸サプリ

葉酸サプリは妊活にどんな効果があるのか

ミトコプラス中身

ミトコプラスの口コミ【購入レビュー】

ウムリンの口コミ

ウムリンの口コミと飲み方の工夫!良評価が280件以上ある不妊治療サプリ