BABY葉酸は楽天でも購入可能!公式との違いは?

BABY葉酸と楽天市場

今回は、妊活サプリBABY葉酸と楽天市場についてです。個人的にはBABY葉酸は「粒が小さい」「においがほぼない」「ベルタ葉酸と同じくらい良い成分になっている」ということで、これが結構おすすめなんですね。

そして以前「ベルタ葉酸が飲みにくい理由」についてお話ししましたが、においが気になる人には本当にBABY葉酸は使ってみてほしいですし、それくらい一押しな葉酸サプリになっています。

<併せて読みたい>

ベルタ葉酸は飲みにくい
妊活や妊娠中の葉酸サプリの代表が「ベルタ葉酸サプリ」です。ベルタ葉酸は他の葉酸サプリと比べて豊富な栄養素が入っているとともに、最近だとDHAやE...

そしてBABY葉酸は楽天市場でも公式ショップが販売しているので、楽天市場でも買うことができます。

今回はBABY葉酸を楽天市場で買うメリットやデメリット、公式ショップとの違いについてお伝えします。

BABY葉酸は楽天市場で買えるけど

まず知りたいのは、BABY葉酸は楽天でも買えるけど、公式ショップと違いがあるのか?ということだと思います。

葉酸サプリも含めて、サプリ業界では「楽天市場の方が高い」というのが一般的。果たしてBABY葉酸にもそれが当てはまるのかを見ていきましょう。

BABY葉酸の楽天と公式ショップでの価格比較

楽天市場 公式ショップ
初回価格 4980円 4980円
2回目以降 4980円 4980円
単品注文 6980円+送料 6980円+500円(送料)

上記が今現在の楽天市場と公式ショップでの価格比較です。

表の通りですが、楽天でも公式ショップでも購入価格は同じです。通常楽天市場の方が高いのは、楽天に中間マージンをとられるからなのですが、楽天でも同じ価格で手に入る価格設計になっているのは嬉しいですね。

>>BABY葉酸(楽天)

楽天だと公式ショップ以外もBABY葉酸を販売しています

楽天を利用する際の注意点ですが、楽天市場では公式ショップの「美彩」の他、「ショップラボ」という店舗もBABY葉酸を販売しています。

「美彩」も「ショップラボ」も同じ価格設定です。

BABY葉酸楽天市場販売店

同じ価格であれば「公式」から買いたいですよね。楽天市場で注文する際は、ここの点に注意して購入するのがおすすめです。

BABY葉酸の公式と楽天の違いが2つあります

公式ショップも楽天市場でも「公式販売会社」が販売していますし、価格設定も同じですので、中身も発送方法もすべて同じです。また、今現在特典でもらえるキーホルダーがあるのですが、楽天で購入してもキーホルダーがもらえます(笑)

BABY葉酸キーホルダー※私もキーホルダーもらいました(笑)

しかし違いが2つあります。1つ目は「返金保証がつくかどうか」です。

公式サイトを経由すると、15日間返金保証があります。例えば数日飲んでみて「体に合わない」ということがあった場合や、品質に満足できなかった場合には、「返金」してもらうことができます。

それに対して楽天市場経由だと、この返金保証は付きません。ただし、楽天ポイントが49ポイントつくというメリットがあります。

>>BABY葉酸(公式)

返金保証をつけたいという人はBABY葉酸を公式で

返金保証をつけたいという人は、迷わず公式ショップを選びましょう。公式ショップから注文すると、どんな理由でも返金してもらうことができます。

  • ちょっと飲んでみたけど、やっぱりやめたい
  • 体に合わなかった
  • BABY葉酸のにおいもあまり好きじゃない
  • 飲みにくかった

などなど、理由はさまざまですが、返金保証があるメリットは「堂々と返金申請できる」ということです。

特に返金したくなるのは「体に合わなかった時」だと思います。しかし、返金保証がついていないと、「ちょっと言いにくい」ですし、返金してもらえるとは限りません。

ちなみに私は迷った挙句、公式ショップで購入しました。

BABY葉酸公式で購入

BABY葉酸を公式ショップで購入すると約1000円お得!

さらに、これは「実際に購入した人」しか分からない(実感できない)ものですが、実は公式ショップで買うと、約1000円お得になります。なぜなら公式ポイントが貯まるからです、しかもかなり付きます♪

こちらは私の美彩のアカウント画面です。

BABY葉酸アカウント画面

846ポイントたまっているので、次回の支払い時にこのポイントを使うと846円安くなります。しかも定期購入は2%のポイント、キャンペーン中だと16%ものポイントがつくんです。

※計算式が分からないので概算です。ちなみに、公式ポイントは下記のポイントより多くポイントが付きます。

公式(2%の時) 公式(キャンペーン16%の時) 楽天購入
初回 98ポイント 784ポイント 49ポイント
2回目以降 98ポイント 784ポイント なし
半年あたり 588ポイント 4704ポイント なし

公式サイトを利用すると、定期購入している間買った商品すべてにポイントがつきます。そしてこのポイントは、次の定期購入の時に使うこともできますし、美彩の商品であればポイントを使って購入できます。

【美彩の商品にはどんなものがあるの?】
美彩はBABY葉酸の他にも「アクアデオ」「ホワイトラグジュアリー」「クリスタルモーション」などの話題の製品を販売しています。これらを買う時にもポイントが使えます。

一番のメリットは、「定期購入に使えば、ポイントの無駄がない」ということです。ポイントにおいて、今だと楽天より16倍もお得です。

>>BABY葉酸(公式)

楽天でBABY葉酸を買うメリット

楽天市場で買うメリットももちろんあります。

  • 楽天会員であれば、住所を再入力する手間が減る
  • クレジットカードの情報を漏らさずに済む
  • 49ポイントたまって、49円分の買い物ができる

このようなメリットがあります。

公式サイトでも代金引換やコンビニ後払いができますが、楽天には楽天なりのブランド価値がありますので、「やっぱり楽天!」と思ったら楽天がおすすめです。

公式サイトのメリットは知ってもらったと思うので、後悔はしないはずです。

>>BABY葉酸(楽天)

BABY葉酸の公式と楽天市場の違いのまとめ

最後に違いを一覧にしてまとめます。

公式 楽天
販売会社 公式 公式
価格 4980円 4980円
継続の必要性 なし なし
返金保証 15日間 なし
ポイント 公式ポイントが2%~16%
※キャンペーンによって付与率が異なる
楽天ポイントが1%
コスパ ★★★★★ ★★★★☆
ポイントの使いやすさ ★★★★☆※2回目以降の定期購入にも使えますが、楽天には便利さで劣ります。 ★★★★★※49円分何にでも使えます

BABY葉酸は楽天市場でも公式が販売しています。上記の表を見て、自分なりにベストな選択をしてみてくださいね。

それでは今回はBABY葉酸を楽天市場で買う場合のメリットデメリットや注意点についてでした。

>>BABY葉酸(公式)

>>BABY葉酸(楽天)

 

受精卵の質が上がった秘密と妊活サプリ

私たち夫婦は、現在2回の採卵と採精をしました。体外受精をしたことがある方なら分かりますが、受精卵には「グレード」という評価がつけられます。そして、2回目においては「卵子の質」「精子の質」ともに向上したことで、結果的に「受精卵の質」が上がりました

ミトコプラス※1回目の採卵・採精では、ミトコプラスを使用しておらず、5つできた受精卵のうち1つしかAグレードがありませんでした。しかし、2回目の採卵と採精では、4個できた受精卵のうち、4個ともがAグレードになりました。

その秘密はゲンナイ製薬のミトコンドリアサプリ「ミトコプラス」の使用です。

ミトコプラス

価格もミトコンドリアサプリの中では安く、「単品購入」からお試しをすることができます。実際の使用レビューと成果はこちらです⇒ミトコプラスの使用体験記・口コミ

(精子の質を上げたのは、「マイシード」というサプリメントです。こちらは、実際の病院での検査結果も紹介しています⇒マイシードの口コミ・使用体験記

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ベルタ葉酸は飲みにくい

ベルタ葉酸サプリが飲みにくい時

葉酸サプリのおすすめはどれ?

妊活サプリの効果と成分

妊活サプリの成分効果と自分に合うおすすめのサプリの選び方

アモアモサプリ

アモアモ(amoamo)妊活サプリのメリットとデメリット【口コミ】

mitete葉酸サプリ(AFC)の口コミ

mitete葉酸サプリ(AFC)の口コミ!ベルタよりも良い理由

ザクロのしずく

ザクロのしずくは効果なし、口コミにも要注意